12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-18 (Tue)
夏季休暇は終わっても暑い日は続く。
なんだか納得しづらいが耐えていかねば・・・。


さて。
ファンタシースターオンライン2に復帰してから。
この夏季休暇はガッツリ楽しめました。
もくもくとリリーパアルチと黒の領域を周る周る。
スマホアプリのPSO2esとも連動を果たし
かねてより羨ましいと思ってた緊急アラームも獲得(笑

先日のPSO2放送局ではPSO2アニメ化だけじゃなく
PS4版の発表もあってときめきましたね~。
おそらくはReboen:EPSODE4あたりでの発売になるのかな?
トロフィーあたりは完全に新規になるんだろうな。
そして、その場合はVitaはどうなるんだろうか。
もうそろそろアップデートするにもメモカが
心許ないって人が多いのではないだろうか・・・。

さらに私の場合で言えばVitaは問題は全くないけど
PCの方がかなりキツいことになるな。
システムドライブのクリーンアップをして
多少は容量に余裕が出来たとはいえ
ここからさらにPSO2 EP4という事になればどうなるか・・・。
システムドライブも増量せざるを得ないか。
年末当たりに考えておくかな。


3rdのラミィも全3種の複合テクを獲得!
闇と炎01闇と炎02闇と炎03
闇と炎のフォメルギオンが特にかっこいいねぇ。
こんな放出系テクが好きなので嬉しいわ~。
フォトンブラスターのようになぎ払えるのもイイ。
同じような感じで炎と氷の極大消滅テクニックはよ!
むろん、こちらは大きい光球状態でね(笑


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

