12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-22 (Sat)
DEAD OR ALIVE Xtreme 3が発表されたようで。
待ってたッ!
PS4版がDEAD OR ALIVE Xtreme3 Fortune
Vita版がDEAD OR ALIVE Xtreme3 Vernus
と、それぞれ機種毎にタイトルを違えての発売。
据え置き機と携帯機でそれぞれの特色を活かした
内容に仕上げてくるのでしょうね~。
特にPS4版には、やわらかエンジンがあるので期待!


・・・・なんですが。
登場キャラに不安要素が。
現在のところ、シリーズ女性キャラは総勢15人。
ところがエロバレー3に出場できるのは9人だとか!?
それに参戦できるかどうかは私らのリアルマネーで決まる(笑
システムソフトウェアテーマを各キャラ毎に販売していて
今月20日~30日までの期間内の売り上げで決まるとか。
特典が着く着かないならともかく、参戦が係ってるとはね。
けっこうエゲツないな・・・!?
なんだかんだで全員が参加できるのを祈ってる。
もしくはランク外のキャラはDLCになるとか?(爆


なにはさておき。
エロバレー3かすみエロバレー3ひとみ
かすみ&ヒトミのテーマを購入しておきました。
この二人だけはなんとしても参戦させたい!
本音を言うと全員参加が望ましいんだがね。
さて、どうなることやら。
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

