12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-24 (Mon)
初めて某通販サイトのデジタルミュージックを買った。
今まではカタチのあるものが欲しいという事で
CDやDVD、Blu-rayディスクを買ってきたんですが・・・
スマホを手に入れて、持ってる曲を片っ端から入れてるときに
なんだか面倒くさくなってきた(爆
今後もこれだけはッ!てなものはメディア買いしますが
曲だけ手に入れればイイや~ってのはMP3の単体購入でイイかも。

きっかけは「ガラスの仮面ですが」のED曲を欲したことから。
これってCD等は発売されてないのよね・・・。
無いと分かれば、より欲しくなってしまうのが人情(笑
気がつけば某通販サイトのデジタルミュージックをぽちってた。

しかも・・・
ガラスの仮面ですが~Another myself~フルバージョン
ガラス・マスカレード フルバージョン
セハガガガンバッちゃう!!
若い力 -SEGA HARD GIRLS MIX-
とまどい→レシピ
まっしろわーるど
最高速 Fall in Love
Hey!スミス!!
健全ロボ ダイミダラー
紅蓮の弓矢
ヤマイダレdarlin'
ジュ・ジュテーム・コミュニケーション


12曲も気づけばぽちってた。
1曲250円だから、あれもこれもついでだ!とばかり
調子にのってぽちぽちしてたら、どうしてこうなった状態。
・・・・恐るべし!(?)

それでも、mp3にイメージ画像が組み込まれてるのがオイシイ。
自分でやろうとすれば、思いのほか手がかかって面倒なんですよね。
楽をしようとすればデジタルにするのも悪くはないかもね。
音質も私からすれば悪いようには思わないし。
絶対音感なんて無くていいのよ(ぁ

さて・・・
これらの曲を聴きつつウォーキングでもするかね。
今日も私のスマホは元気にmp3ウォークマンと化しています。
| ANIME | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

