123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-31 (Mon)
今年も8月が終わってしまう・・・
暑すぎる日はイヤだけど、それでもなんだか寂しくもあり。
インドアな私ですが、それでもこの季節は好きなようで。
毎年ながら8月31日というのはもんにょりします。


さて、今さらながら・・・
チャレンジクエスト「MISSION:決断」クリアです。
チャレ決断!01チャレ決断!02チャレ決断!03
慣れると拍子抜けするくらい簡単ですねぇ。
打ち合わせもへったくれもなく、野良PTで適当にやっても
あっさり普通にクリアしていってます(笑
始動の方が未クリアなんで、こちらをやりたいねぇ。


それでもってジグのクライアントオーダーを達成。
イデアルシリーズを獲得!
副賞というか本命のチャレンジマイルも12万ほど頂きました。
もう少しだけ頑張ってイデアルな武器もひとつくらい手に入れておきたいかな。
せっかくなのでセット効果を美味しく頂きたいしね~。
まったり行くかな。

これで無強化のイデアルセットと・・・
拾ったままのサイキセット、ブリサセットが手元に。
2nd以降の3人に割り当てることが出来るな。
穴空けから強化とかする気力とメセタと運が沸くまで
しばらくは倉庫に寝かせることになるけどね!





そんなこんなでメセタ稼ぎという事で。
ずっとタイムアタックとエクストリームに通って
クロトさんからお金を巻き上げていました(ぁ

まやまやさん&りんごさんとご一緒できたり
右往左往してるところをバルゼさんに拾ってもらったり
本当に助かりましたわ~!
SS撮るのを忘れっぱなしだったのが悔やまれるorz


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

