123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-13 (Sun)
スマホを手に入れてからというもの・・・
アニソン収集に余念がありません。
以前にTIGER&BUNNYを借りてから御無沙汰でしたが
ツタヤに通いっぱなしでございます。
基本的に私は欲しいものは購入するけど
古いものは引越しや何やらで手放してしまったのがあるからねorz
ソウルエッジのOP曲である「THE EDGE OF SOUL」は紛失したし;;
悔やむわぁ・・・。


んま、それはそれとして最近のレンタル屋は
アニメやゲーム系も異様に充実してますな。
一昔前なら店の片隅でひっそりとあるくらいだったのに。
良い時代になったものよ。

まずは手初めに奇面組、めぞん一刻、うる星やつら、タッチの
全曲集みたいなのがあったのでレンタル。
次にロボット大全集みたいなのがあったのでレンタル!
さらにスーパーヒーロー全集みたいなのが以下略!
そしてタイムボカンシリーズの以下略!
いやホント良い時代に(ry

次はガンダムのOP&ED曲や挿入歌に
イメージソング等を集めていこうかな。
「GUNDAM 30TH ANNIVERSARY GUNDAM SONGS 145」があれば
これだけで満足できるんだけど、無いんだろうなぁ。
YAWARA!、シティーハンター、北斗の拳あたりも狙いたい。
ひだまりスケッチの曲もいいな・・・。






ん?
プリキュアは全て買ってるからレンタルの必要なし(笑
| ANIME | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

