123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-20 (Sun)
ファンタシースターオンライン2
EPISODE1&2 設定資料集

PSO2EP1EP2設定資料集
遅ればせながら買ってきましたー!

お目当ては水野暁一さんのイラストと
コスチュームの設定画ですね。
大判で見ると美麗さもまた格別です。
アイドル・カプリッチオやノベライズイラストなど
特に望まれてそうなのに1Pまるっと当ててるのも良い仕事。
水着系の注釈がやけに多いのも分かってますな!
もちろん永野護さんのイラストも収録。
ベレイのひとりごとが妙にツボる(笑
各コラボスーツは載ってないのが残念だけど
版権とかいろいろあるんだろうね。仕方ないか・・・。

水野さん単独インタビューも興味深かったし
プロデューサー酒井智史さんとディレクター木村裕也さん
シナリオライターの宇野涼平さんによる首脳陣インタビューも
なかなかに良かった。みんな頑張れ!
光歴、新光歴の年表が載ってたのもいいね。
やはりファンタシースターで1000年という
キーワードが出てくると反応してしまうな。


付属アイテムコードも当然入手。
シオンコート01 (C)SEGA
管理者シオンのようになれるヘアスタイルやコスチュームに
アクセサリーがついてくる。
だけどシオンボイスはないようだ。
彼女の喋り方で戦闘時ボイスをつくるのは無理があるか(笑

シオンコート02 (C)SEGA
シオンメガネいいね!
もっともっとメガネの種類を増やしてほしいわ。
ヘアスタイルは適用していないけど、売らずに取っておく予定。
シオンっぽいボディペイントは本家のようなアニメーションは無し。
残念だけど無理もないかな・・・。


設定資料集ポスターにエステ無料パスもついてお得。
たまにキャラクターをいじりたくなるときに有ると地味に嬉しい。
うん、買ってよかったな。


PSO2本編は特に書くような事はなく(笑
仕事が忙しいんであまり出撃できない→何もレアを拾わないという悪循環。
んま、出撃してもレアドロしないんだけどね(ぁ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

