123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-01 (Thu)

魔法少女リリカルなのは
マテリアル娘。
INNOCENT SR

マテリアル娘。いのせんとすーぱーれあ
買ってきました!
普通、SRと聞いて思い浮かぶのはPC-8801mkⅡですよね。
異論は知らん(ぁ

ま、それはともかく待望の榊蒼十郎先生のマテリアル娘。
いよいよブレイブデュエルが本格始動!?
わかばが空に舞いっぱなしだが大丈夫だろうか(笑
のんびりゆったりした癒し漫画だったけど
できればこの路線は変わってほしくないかな。
今回もレヴィの枠線いじりがあって安心。


ここまでくると、新しい展開もほしくなる。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflectionに合わせて
Vitaあたりで新作ソフトが欲しいものですね。
| 魔法少女リリカルなのは | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

