12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)
いつものように遅れながらもコンプエース買ってきました。
巻頭でPSP版なのはを小特集。
なのフェイ、ヴォルケンリッターの新モデリングが公開されてます。
・・・・・はやてorz

ストーリーモードでの会話シーンも載ってましたが…
時期的にはA'sの騒動が終わった後なんですかね。
どのような展開になるのか楽しみです。

次のカラーページにはスバル。
Vivid本編で本格登場に合わせたかな。

コンプエース付録は、らき☆すたのコラボポスターと
なのはVividの「変身!リリカルクリアファイル」
表はともかく、裏がエロし。 藤真拓哉さんの面目躍如。
親に見つからないように厳重に封印しないとね(ぇ



それでは、以下はなのはVividの感想です。





魔法少女リリカルなのはViVid
Memory;5☆「アインハルト・ストラトス」

前回、圧倒的勝利と思われていた覇王イングヴァルト。
実はしっかりとダメージを受けていた上に追跡センサーまでつけられてたと。
武装形態を解除し、倒れこむ覇王。

「この体は間違いなく強いのに」って…
また人造人間なのかや? はてさて。

とにかく。その正体はロリっ娘だったと。
こんな展開になるとはー^^;
Stヒルデ魔法学院中等科1年生。
アインハルト・ストラトスが変身したのがあの覇王とはねぇ。
ヴィヴィオが変身して大人Verになるのと同じようになるとは…。
つくづく、読めなかったわ^^;

しばらくはチンク撃破、セイン撃破、スバル撃破だのバトル展開になるかとも
思ったんですが、さすがにそこまではやらなかったか。
まぁ、ただ負けるだけじゃなかったノーヴェのお手柄か。


スバルの家で目覚めたアインハルトさん。
周りはすでにノーヴェ、スバル、ティアナに囲まれてました。
もう勝てませんw

聖王家や冥王家に恨みがないのを確認して安堵するスバル。
彼女のために動きそうでしたが、まずはノーヴェが手助けを。
良き姉妹になったなぁ…。

一戦交えたあとは親友という黄金のパターンを発動。
覇王流(カイザーアーツ)のことやアインハルトの国の事や…
彼女にまとわりつく事件性を取り払いたいと懸命に頑張ってるみたいですな。


一方でノーヴェはヴィヴィオに覇王イングヴァルドやシュトゥラの昔話を
持ち出して、その辺の歴史を勉強したいと持ちかける。
さらにはアインハルトと格闘技を一緒に練習してみないか、と。
こんなフレンドリーな展開になるとは…。
なんか急展開になってて焦ったわ。

さて、次号はヴィヴィオvsアインハルトになるのか
互いに変身して聖王vs覇王になるのか。どうなるにせよ楽しみです。
仲良くなって萌え系路線でもなんの問題もないですがねw

| 魔法少女リリカルなのは | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

