12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-13 (Tue)
服を秋物に変更し、冬物の準備を整えました。
布団も厚めにしたり灯油を買ってヒーターの準備をしたり。
早め早めに段取りをしてきましたわ~。
朝晩は普通に寒いからね・・・。
気をつけておかないと風邪をひきそうで怖い。
今年の頭にはインフルエンザを喰らったから
より健康に留意しないとね。


てなとこで買ってきた漫画なぞを。
ツマヌダ格闘街、最新巻あたりしか置かれてなかった・・・。
もし全巻揃ってれば買ってたかもしれんね(笑



ヤマト2199とおまけ
ネットで会って30分結婚を決めた話
ヤマトと一緒に横で平積みにされてたので
気になって買ってみた(笑
BL漫画を読み漁りBLゲームをやり込む腐女子な人が
2chのメル友募集スレで知り合った人と結婚する実話なお話し。
読んでて「マジかッッ・・・!?」と思ったことだらけで
なんというかまぁ本当に凄いな、と(笑
価値観の一致というのは極めて最優先・最重要項目だわな・・・。
てかダンナもヨメも良い人すぎるわ。

宇宙戦艦ヤマト2199 7巻
徳川機関長と山崎さんの会話を聞いてしまったがために
藪の不安・不信が芽生えたり・・・
そこを新見情報長が上手くつけこんだりと上手く見せてきたね。
岬と星名のきっかけも良かった。
何より良かったのは島への鉄拳だろうか。
あれがあったこその成長だな。
それはそうと2199のセカンドシーズンも発表されたし
コミカライズもこのままずっと、むらかわ先生にお願いしたいねぇ。

| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

