12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-18 (Sun)
過日にメンテナンスがありましたね~。
いろいろあってログインできなかったけど・・・。
とりあえず先ほどアプデしてきました。

新しいスクラッチが実装されたようですが今回もスルー。
どうも最近は感性に響くコスが出てこないな。
メセタも無いのでちょうど良いといえばちょうど良いけどね。


EPISODE3 ストーリー第7章
「あなたが生まれたその理由」
実装!
pso20151017_152430_003.jpg (C)SEGA
マターはまだコンプリートしてないけどストミはクリア。
おおむね予想通りの展開でしたが、それでもアツい展開でした。
PVを見てたときから思ってたけど・・・
六芒均衡の総出撃やアークス全戦力投入は燃えますな。





やっとこさラグオルメモリを集めて
念願のハニュエール・レプカを手に入れましたッ!
ハニュエール・レプカ01ハニュエール・レプカ02 (C)SEGA
うんうん、やっぱ良いコスチュームだねぇ。
あの頃を思い出すよ。
カラーチェンジはしない方向で。
この服はこれでええんや・・・
レッドリアのステッカーも手に入れようと思ったけど思案中。
マリア、アニス、ラミィ、ブルガ全員揃ってリトルウィングだしね。
メモリ4つ消費するのもしんどいしね^^;




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

