12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-04 (Wed)
先日のPSO2放送局でReborn:EPISODE4の新要素が
いくつか発表されてましたね~。
実装日が来年の1月27日。
思っていたより早かった・・・!
PS4版はどうなるんだろうか。
動きが見られないことから遅れるんだろうね~。



倉庫の仕様一新、キャラクタークリエイトの超進化
ここらへんは大歓迎!
キャラクター倉庫の追加が嬉しいわ~。
プラス方面への変更だけじゃなく、一部で面倒な点もあるけど
それはそれで致し方なし。拡張倉庫は別の器と考えた方がよさそう。
キャラクリの進化がとどまるところを知らない・・・。
おしりスライダーの実装で喜ぶ人が多いだろうな。
チムメンにも狂喜乱舞しそうな人がいるだろう(笑
アクセの調整が可能になったのも素敵すぎる。
武器の納刀位置が可変になったのも驚かされた。

新クラス『サモナー』の追加
ファンタシースター「らしさ」があるのかないのか・・・。
すでに賛否両論が飛びかってますな。
私は面白ければ万事OKというスタンスなので
今はまだノーコメントですかね。悪くはなさそうだけど。
・・・召喚士かぁ。
PVを見る限り、いまのところ呼び出せるのは可愛い系のものか。
いろんなものが呼び出せるようになるといいな。
水の精ウンディーネとか可愛いの希望。
そのうちコラボでトロやクロが呼び出せるようになるかな?

新クラスが来るなら、新種族も欲しかったかな。
ビーストとは言わないでも、何らかの新参者がほしいな。
設定的にはもう無理なんだろうかな・・・。







さて、今日はメンテ日でした。
とくにアプデはなく純粋なメンテナンス日でしたかね。
緊急クエスト世界を壊す流転の徒花も出来る限り参戦してますが
ディオなんちゃらとお菓子武器ばかりの日々。


かわりに経験値やレアドロップ等にブーストがかかってたので
適当にナベリウス・Ultに篭ってたら・・・
やみがらす (C)SEGA
ヤミガラスが出土。
欲しいと思ってたものを自力発掘する喜びを
本当に久しぶりに味わえたよ・・・!
これだと知ってたら属性を闇にしてたのになぁ。
んま、ともかく嬉しいわ。
ドゥドゥ弱体期間が来たら鍛えよう。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

