123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-17 (Tue)
体験版なんてあったのね・・・。
実は全く知らなかったわorz
クリア回数によって美味しいアイテムがもらえるとか。
残念だけど諦めるしかないなぁ;;
ファミ通とかの付録にアイテムコードがつくのを期待するかな。


それでは一応、ネタバレ回避のため追記に。
亀進行につき6話までクリア。


第1話 鎖の街のアリス
やはり零児が主役だと落ち着く。重畳だ。
黄龍寺美依も悪くはないけど、ね。
クリス&ジルとのかけあいも良い。
沙夜とシースの凸凹コンビもイイ味を出してるな。

第2話 その男、龍が如く

龍が如くは未プレイなので詳しくは知らんけど
真島がとても愉快すぎる。
オリジナルをやってみようか・・・な?

第3話 一家団欒、そして逆転
ついにナルホド君とマヨイちゃんが正式加入!
ソロユニットなので誰かに付き添わせないと・・・。
トノサマンやヒメサマンの活躍、見逃せないッ(笑
三島家の確執はもうお家芸。

第4話 太陽が呼んでいる
Shinobiとサモンナイトは未プレイ。
知らないキャラがぞろぞろ出てきた。
でもアティというのは素敵キャラに違いない。
スキルの経験値+40%にはお世話になりそう。

第5話 鳳凰の鏡
格闘ゲー界のレジェンド、春麗参戦。
今回は鉄拳のシャオユウと組んでるけど
年齢のことがネタになってて楽しいな・・・。
シェンムーの葉月涼も参戦。
ユニットを組ませると特殊会話もあるね。
いろいろと探していこうかな。

第6話 名を冠する者たち
KOS-MOSが早くもキター!
今回もお世話になりそうだ。
ゼノブレイドのフィオルンとは絆を感じようで。
黒いヤツはえらく強かったけど、このコンビならば敵じゃない。
けっこうピンチになったけど(ぁ




さて、今回はここまで。
前回と比べてサクサク進むね~。
キャラの掛け合いも多く、そして楽しいのが多い。
小牟はあいかわらずニヤリとさせてくれる。
この点だけとっても主役に返り咲いたのは大きいわ。
これならば・・・ 今回はクリアできそう!?
| NDS/3DS | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

