12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-13 (Fri)
さて、アプデがあったり緊急メンテがあったり
予告緊急クエストが発生しない緊急事態だったりと大変でしたが
とりあえず欲しいコスチュームだけ入手!


インリュミオ海
インリュミオ海01インリュミオ海02 (C)SEGA
元は台湾版のコスチュームなんだそうで。逆輸入か。
ジャッジメントハーツを装備して撲殺していってるんだけど
とても親和性が高いのでとても気に入ってます。(笑







徒花やアルチにはなるべく行くようにしてるけど
ここのところ、やたらと渋い感じが。
目の覚めるようなレアドロップ音、もう久しく聞いてないな。


そういえば次のメンテで走破演習:ハルコタンが追加されるけど
公式にエネミー撃破による経験値やドロップを入手する事は出来ない
かかれてたけど、いつからタイムアタックってそうなったの!?
いやアークスグランプリと同じくって書かれてるから・・・
今回追加のハルコタンに限ってAGPと同仕様にしたとか?
まぁ私にとってタイムアタックはクロトからの報酬目当てなんで
レアドロップや経験値はついで、な感があるけど、それにしてもね。
なんか納得しづらいものがあるなぁ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

