12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-19 (Thu)
3DSもネット環境があれば気軽に
スクリーンショットを撮れるようになったんですね~。
Miiverseを使って保存できるとか知りませんでしたわ・・・。
今後は有効に活用させていただきましょうかね。

それでは一応、ネタバレ回避のため追記に。
あいかわらず進行は遅く、10話までクリア。


第7話 クライム・ジャングル
キャプテンコマンドーとロックマン達が加入。
いつでもどこでも正義だ!
そろそろステージギミックも面倒な事になってきた。


第8話 踊りで勝負!
ドットハックとスペースチャンネル5の加入。
カオスの高まりでぎゅんぎゅんします!
あっぷだうんあっぷだうんちゅーちゅーちゅー!


第9話 心の中にある幻影
WVW69ilBAwIpjiwgaE.jpg
バイオハザードのレオン参戦。
現実と仮想空間や現在、過去、未来が入り乱れてるので
ますます大混乱に陥ってきているけど・・・
やはりナルホド君の説得力は安心できるな(笑


第10話 コード・ホルダー
WVW69ilBLO4f9VAXbF.jpg
本作にて、初の部隊分け。
スパロボのように片方のルートのみじゃなくて
後でもうひとつのルートも楽しめるのがいいな。
VFのアキラ&影丸、SFゼロのイングリッド参戦。
実はイングリッドは初めて見るが・・・
こんなキャラだったのかっ!?
どこぞの仙狐と被っとるがな(笑
それはそうと、初めての戦闘不能者が出た;;
ボス級と中ボス級がぞろぞろと出てきおってからに・・・orz


てなところでここまで。
もう適当にプレイしてたら大ピンチに陥ってしまうな。
| NDS/3DS | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

