123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-22 (Sun)
ファミ通を久しぶりに買った。
最新号ではなく、先週の(笑
お目当ては付録コードの「メタリックガバス」です。
最大HPやSPが10%上がるうえに各種パラメータもUP。
ついついコレに惹かれて・・・。
まぁ、他にもいろいろ面白かったコラムもあったんでヨシ!


それでは一応、ネタバレ回避のため追記に。
13話までクリア。

第11話 死闘への鎮魂歌
pxz2_11_01.jpgpxz2_11_02.jpgpxz2_11_03.jpg
船内探索ルート。
ベアナックルのアクセルが加入。
ラクシン爆弾を制限時間内に全て停止させるミッションだけど
前話より楽だった気がするね。
ネメシスT型の攻撃が痛いけどブレイクは存外に弱かったの。
ナルホド君はここで爆弾処理を覚えて逆裁5で活かすといいよ(ぁ


第12話 親と、兄弟と
pxz2_12_01.jpgpxz2_12_02.jpgpxz2_12_03.jpg
デビルメイクライのダンテとバージル参戦。
沙夜もまた登場。
金鎖を回収しているのか、解放しているのか?
エロいアンノウンも登場だけど、これって風間準なんだろうな。
鉄拳シリーズは後半はさほどやってないんで分からんわ~。
それにしてもシャオムウはネタ全開すぎるw


第13話 ワルキューレの再臨
pxz2_13_01.jpgpxz2_13_02.jpgpxz2_13_03.jpg
魔次元の神体付近で気持ち悪いところに
乙女の騎士ワルキューレきた!
・・・勝ったな。
これで亜片那ちゃん一人お持ちかえりできればいいのに。
ザベルが復活したけど、声や喋り方で気づけデミトリ&モリガンよ・・(笑


てなところで今日はここまで。
はやく華撃団のメンツに会いたいなぁ。
| NDS/3DS | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

