12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-24 (Tue)
miiverseでは、PXZ2のプレイ日記が賑わってるのね。
ネタバレが怖いんでほとんど見てないんだけど
いずれはしっかり追って読んでいきたいかも。
いつになるのか、さっぱり分からないけどね・・・(笑


それでは一応、ネタバレ回避のため追記に。
15話までクリア。

第14話 運命の共振
pxz2_14_01.jpg
認知外迷宮にてゼファー&ヴァシュロン&リーンベル加入!
手数が多いから資金稼ぎに持ってこいかな。
シルフィーのせいでえらい目に遭った。
中ボスクラスがわんさか押し寄せてきおって。。。
VAVAに至っては二段階。おのれブラウンベア!

第15話 星の剣闘士
pxz2_15_01.jpg
スターグラディエイターのジューン参戦!
しかし、まさかのスターグラディエイターだなぁ。
けっこうマイナーだと思うんだけど。
ジューンだけ参戦というのも惜しい。
せがた三四郎が居るんだから大道芸人のサターンもほしいね。
マイナー路線でも良いならバーニングライバルもお願いしたい!



今日はここまで。
くっ・・・ プレイする時間が足りない!
| NDS/3DS | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

