123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-23 (Mon)
シンパシー参加した人、楽しんでいたでしょうね~。
本当に羨ましいですわ。
私が行こうとすると、交通費だけでン万円かかるしね;;
心から楽しもうと思えば前泊か後泊をしたいところだし。
準備が大変なので、なかなか決断しづらいです・・・。

シンパシーのムックが発売されるだろうから
そちらを期待するしかないなぁ。







緊急クエスト世界を壊す流転の徒花
【深遠なる闇】との決戦ということで
私はヤミちゃん戦と言っております(笑

これがある時は仕事で無理な場合を除いて
確実に参加するようにしています。
演出が好きだし、対ボス戦としても面白い。

運がよければドロップするアイテムも美味しい。
とはいえ、私はまだヤミちゃんが落とす★13ウェポンや
★11ユニットを見かけた事はなく。
せいぜいが★12のノクスシリーズのみ。
キューブ直行便ばかりなので敗戦報告しかできない;;
ネロウとかフォトンブースターがあれば満足する流れですわ。

ヤミちゃん戦01ヤミちゃん戦02
ヤミちゃん戦03ヤミちゃん戦04 (C)SEGA
それでもチムメンやフレンドと行くヤミちゃん戦は楽しい。
1回10分程度で終わるけどね。
報酬にはなんら影響がないって話だけどクリア速度で
ランキング発表されてるのがけっこう面白い。
地味に燃えちゃうね~。
今後もなるだけ参戦しようっと・・・。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

