123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-27 (Fri)
今年はやけに暖かいな~と思っていたら急激に寒くなった。
いったい何事なの・・・。
秋物の服だと耐えられないわ;;
大急ぎで冬物を出したけど寒気がするな。
気をつけねば・・・orz


それでは一応、ネタバレ回避のため追記に。
17話までクリア。


第16話 追撃!特殊部隊ブラッド
pxz2_16_01.jpgpxz2_16_02.jpgpxz2_16_03.jpg
ここでもまた部隊分け。
零児&小牟、カイト&ハセヲ、KOS-MOS&フィオルン
デミトリ&モリガン、クリス&ジル、エックス&ゼロが居残って哨戒活動。
そこにゴッドイーターのシエル&ナナが参戦!
おでんパンなるものを推してるようだけど、これは美味しいのか・・・!?
マーボーカレーとはワケが違うぞ(笑


第17話 街頭の闘士たち
pxz2_17_01.jpgpxz2_17_02.jpgpxz2_17_03.jpg
こちらは主に格闘系のメンツ構成。
ベガが出てきたと思って期待してたら予想通り、彼らが来た!
リュウ&ケンの安心感は鉄板。今後、大いに働いてもらいましょうかね。
ゴッドイーターのアリサも破廉恥な格好で今後に期待(ぁ
ベガやジュリ、鉄拳のアンノウンとか押し寄せてきたけど
V-デュラル率いる一党は何もしてこなかったので楽にアイテム回収できたな。



今回はここまで。
一度に2話ほど進めるのが限界か・・・。
| NDS/3DS | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

