12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-02 (Fri)
コンプエースと同じく遅れながらも娘TYPEVol.3を購入。
今回は隔月刊化記念ということで特別付録がついてるようです。
魔法少女リリカルなのはシリーズ・メモリアル画集。
バラすとポスターカードになりそうなつくりですね。
今までのニュータイプや娘TYPEに載ってた絵柄を集めたもの。
余談ですが緋賀ゆかりさんの絵柄とシグナムって合うなぁ。

本誌折り込みポスターには、劇場版なアリサ&すずかと一緒のなのは。
今回の画集にも載ってましたね。
それはともかく、咲-Saki-のポスターのエロさが凄いことに。

巻末の方のA'sをねらえ!ではPSP版リリカルBOXのパッケージイラストが。
しっかりとシャマル&はやてが居て一安心w
いろいろと情報が公開されていますが私的に注目したいのが
OPを水樹奈々さんが、EDを田村ゆかりさんが歌う新曲があてられると。
お馴染みのパターンで、これは期待せずにはいられない。
はやく年が明けて1月21日にならないかなぁ。


それでは、以下はなのはForceの感想です。





魔法戦記リリカルなのはForce
Record02:「Lily‐Strosek」

逃亡中のトーマとリリィ。
第23管理世界ルヴェラでラヴりながら観光モード。
海産物目当てにふらふらして羨ましい限り。
貝焼き串を食べるリリィがかなり可愛いな。

その同時刻の第18管理外世界イスタでは
トーマ&リリィと間違わせるような
男女の組み合わせが村を壊滅させていたようで。
本局警防部のティアナ・ランスター執務官が捜査中。
これが元で衝突が起る展開ですかな。
フッケバインという組織、エクリプスという単語。
リリィにどのような関わりがあるんでしょうねー。

第3世界ヴァイセンでは本局次元航行部のフェイト・T・ハラオウン執務官が
シャーリィと共に動き出してるようです。
「あのお2人」がルヴェラに行ってるとか。
誰だろうな~。 いきなり、本命のなのはさんじゃ無いだろうし。
ヴォルケンリッターの誰かだろうか。

第1世界ミッドチルダ… 時空管理局LS級艦船ヴォルフラム。
少し髪がのびた(?)海上警備部捜査指令となった八神はやて、登場。
リインフォースIIは指令補。鉄壁の布陣。
これから、エクリプスの案件に本腰を入れるようで何より。
StrikerSまでの主要キャラが続々と登場。
やはり、こういう展開はワクワク感が出てきて楽しいものです。


そして登場したForceにおける中心人物のラスト。
アイシス・イーグレットさん。
フリマやってるっぽいな…。 服を売ったり髪をカットしたり。
崩れた表情が素晴らしく萌える。好奇心旺盛で猫っぽいキャラだなー。
これは人気が出そう。

トーマたちが警邏に追われてると知ったアイシスさんは
一緒に脱出行へ。 これでメインシナリオが動き出すか。
アイシスはただの一般人ではないと思うが… どうなるか楽しみ。
11月30日発売の娘TYPE Vol.4が待ち遠しいな。
隔月刊かぁ… 先は長いorz

| 魔法少女リリカルなのは | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

