12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-25 (Wed)
本日はアップデート日。
冬の中規模アップデート煌き舞う絶対防衛戦の初回実装。
あちらこちらでEpisode3がクライマックスを迎えてますなぁ。
私はEP4に向けて有給休暇取得の為の根回しを済ませたところです(笑

そして・・・
新ACスクラッチ スカーレットディテクティブ
緋弾のアリアAAってアニメとのコラボのようですね。
私はまったく知らないのでコラボコスチューム等はスルー。
ギャラクシーエンジェルAAなら良かったのだが(ぁ


メイリーブロッサム海
メイリーブロッサム海01メイリーブロッサム海02 (C)SEGA
すでにあるチャイナ服を手直しした程度のものかな?
スリットがやけに深いので動くとヤバし。
トイレットペーパー柄ってのが妙にツボった(笑
バラの香りを漂わせていそうね・・・。

ノルノロゼット
ノルノロゼット01ノルノロゼット02 (C)SEGA
蒼系に染め直し済み。
設定では防寒用の服だそうだけど・・・
おみ足が普通に出てるのはキノセイだろうか。
なますて娘ちゃん (C)SEGA
なますて娘ちゃんのノルノロゼットも捨てがたい。
このようなアングルになってしまったのは不可抗力です(ぁ







新タイムアタッククエスト連破演習:ハルコタン
連破演習:ハルコタン (C)SEGA
どんどこ現れるエネミーをただひたすら殲滅するのみ!
ただ、経験値とアイテムが入らないのがネック。
どちらも楽には稼がせないぜ!って運営の思惑が見える^^;
クロトのクライアントオーダーが有るにはあるが・・・。
全身全霊の力試しⅠはスーパーハード以上Aランク以上クリアで160k。
他のオーダー報酬より、少しだけ低く設定されてるのねぇ。
殲滅戦の面白さはあるけど、なんだかな~。
頻繁にカルターゴが出てくるのが何か解せない(笑
とりあえず他のTAと1セットでやるのには問題ないですね。







創世器の武器迷彩の実装!
新しい称号の報酬「創者の証」で持ってジグと交換するのね。
全て貰っても足りないのは今後のストミだろうか。
破拳ワルフラーン01破拳ワルフラーン02破拳ワルフラーン03
破拳ワルフラーン04破拳ワルフラーン05破拳ワルフラーン06 (C)SEGA
とりあえず破拳ワルフラーンの武器迷彩を貰ってみた。
いいねー。 いまナックルを主力に使ってるからちょうど良い。
六芒均衡の武器の中でも1、2を争うくらい好きなものだしね!

透刃マイも一緒に欲しいところだけど・・・
一度に装備できる武器迷彩がひとつなのが惜しいな。
いちいち付け直すのも面倒だしね。仕方ないかな。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

