12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-29 (Sun)
微妙に身体がダルいな~。
寝ても寝ても疲れがとれないわorz
これから年末にかけてバタつくだろうに、どうなるやら。
なんとか気合で乗り切らないとね。


それでは一応、ネタバレ回避のため追記に。
19話までクリア。

第18話  摩天楼にドカーン!
pxz2_18_01.jpgpxz2_18_02.jpgpxz2_18_03.jpg
真宮寺さくら&ジェミニ・サンライズ、堂々の参戦!
VFのパイ・チェンも。
大神隊長・・・ ではなく、大神総司令は巴里か。
一緒に加入じゃないのは残念だけど、ともかくさくら来た!
全力で出撃していってもらおうかな。
携帯キネマトロン型ビジュアルメモリとが出てくるとはね(笑
懐かしいなぁ。またサクラ大戦をプレイしていきたくなった。


第19話 召喚術の夜
pxz2_19_01.jpgpxz2_19_02.jpgpxz2_19_03.jpg
ついに・・・
ついに我らが大神隊長の参戦ッッ!!
エリカ・フォンティーヌも猫つながりでフェリシア共に。
登場のしかたがあまりにもサクラ大戦すぎる(笑
名立たる格闘家たちをも気遅れさせるジェラシックオーラ!
そして予想通り殺女さんが復活したか。
対するためにも全力で華撃団の面々は優先して鍛えよう。



pxz2_19_04.jpg
照れた真宮寺さくら可愛い。
例の効果音もあって気分も出てくるね。
ここまで盛り上げるならイベントキャラで
加山も出演してくれればいいのにね~。

しばらくトレーニングモードで華撃団の皆を操作していよう。
クリティカルばっかり叩き出せるようにしておかないとね。

| NDS/3DS | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

