123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-01 (Tue)
うぅ。寒い寒い。
それでも今日はちょっとだけ暖かかった。
その隙にささっと本屋にまっしぐら~!
欲しいモノだけ買うつもりだったけど、掟上さんが面白そうなので衝動買い。
やはり本屋に出かけるのは良いな。
たとえ寒くても。


よつばと掟上今日子
掟上今日子の備忘録 1巻
忘却探偵・掟上今日子の名推理~。
西尾維新さん原作の漫画を読むのは2つめ。
ひとつはめだかボックス、そしてこの掟上今日子さん。
さすがに面白いね。
寝てしまうと記憶が消滅するってのがなんともはや。
記憶喪失モノって他にいくつか楽しませてもらいましたが
本作もまたしかり。刹那の推理劇が堪能できますね!
原作小説にも手を出してみようかしらね。

よつばと! 13巻
ずいぶんと待った気がする13巻。
やっぱり面白かったなぁ。
小岩井家のことがけっこう出てきたね。
ばーちゃん素敵だなぁ。
なんというか思い出してツーンってなってきたわ。
よつばの出自が気になるけど、いまは別にいいか。
プリキュアって言葉が出てきたのに驚いた(笑
さて、こうちゃかでんのミルクティでも飲むかな・・・。
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

