12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-05 (Sat)
閃乱カグラESに最終パッチが当てられ、Ver1.15に。
そして、とうとう神楽が配信されたのでした。
奈落と一緒に配信と思ってたので焦ったけれども。
うっかりしていてDLするのが遅れましたが
購乳して楽しませていただきましたよ。


01神楽ビーチメニュー02神楽ビーチメニュー
赤いリボンの少女はビーチメニューや
神楽の登場シーンに少しだけ登場。仕方ないね。
でも巫神楽三姉妹とちょっとでも絡んでいてよかった。



全ての妖魔を滅せし者 神楽
03神楽登場04神楽登場05神楽転身
声は松岡由貴さんだけども、メインで動くのは
真・神楽なので可愛い声ではないのが惜しいかな。
少しだけ「かぐら」の声もあるけどね。

10神楽戦闘11神楽戦闘
動きはパワータイプな感じでちょいと遅めだけど
範囲攻撃や巻き込み能力が高いから問題ないかな~。

07神楽秘伝08神楽秘伝09神楽秘伝
秘伝忍法が使いやすいのが揃ってるね。
とくに絶・秘伝忍法なんか密集地で発動するだけで
3000HIT超えたのには笑うしかなかったわ。
動かしていて、それだけで楽しいキャラクターですなぁ。
これなら奈落も期待できそう。
任意のキャラと組んで出撃できればなぁ・・・。

神楽イメージBGMは「覚醒の行く末」
さすが本山明燮さん。
閃乱カグラ2最終決戦を思い起こさせる。
良い曲だ・・・。





今回のアップデートでさりげなく資料室に
叢の面無しボイスが追加されたのが嬉しいね。
何故いままで、この仕様だったのかが不思議だけども・・・。
これで思うがまま可愛い方の金元寿子さんの声が聞けて幸せだわ。




キスモードなるものまで・・・!?
最終パッチでとんでもないのが来たなぁ。
12きす13きす14きす
とりえず諸事情により柳生ちゃんに(ぁ


自分用メモ
飛鳥 1、21、41、61、81、101
斑鳩 2、22、42、62、82、102
葛城 3、23、43、63、83、103
柳生 4、24、44、64、84、104
雲雀 5、25、45、65、85、105

焔  6、26、46、66、86、106
詠  7、27、47、67、87、107
日影 8、28、48、68、88、108
未来 9、29、49、69、89、109
春花 10、30、50、70、90、110

雪泉 11、31、51、71、91、111
叢  12、32、52、72、92、112
夜桜 7、27、47、67、87、107
四季 2、22、42、62、82、102
美野里14、34、54、74、94、114

雅緋 7、27、47、67、87、107
紫  4、24、44、64、84、104
忌夢 15、35、55、75、95、115
両備 16、36、56、76、96、116(転身前は7)
両奈 13、33、53、73、93、113

ジャスミン 17、37、57、77、97、117
両姫 18、38、58、78、98、118
蓮華 2、22、42、62、82、102
華毘 19、39、59、79、99、119(転身後は7)
華風流20、40、60、80、100、120


大道寺 121、130、139、148、157、166
凛 122、131、140、149、158、167

菖蒲 125、134、143、152、161、170

あやね 7、27、47、67、87、107
孫策 7、27、47、67、87、107
関羽 7、27、47、67、87、107
呂布 7、27、47、67、87、107
神楽 124、133、142、151、160、169
奈落

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

