12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-06 (Sun)
最近、使ってるスマホの動作が不安定だったのですよ。
タッチパネルが挙動不審と言うか。
ちょっとしか触れてないのに凄い勢いでスクロールされたり
でたらめにフリックされたり・・・。
OTPを選択しようとするだけで一苦労するレベルに。
修理が必要かスマホ購入店に持っていこうかと
思ってたけど、その前にググってみて大正解。
再起動するだけで直りましたわ。
いやはや、最近では何をさておきグーグル先生ですねぇ。



で。
さりげなくDFガールズの挑戦状、コンプ。
ハンスの竜宮の駒からの挑戦が面倒だったなぁ。
ヴァラディナン系エネミー、区別つかんわ(笑

あとは・・・
ADクエストとナベアルチに篭っていました。
特に目ぼしいレアは拾ってないけどね。
狙っていたLv.17ディスクを全てではないけど獲得。
一緒に潜ってくれたチムメンに感謝!







エーデル・アーロを入手。
祝!エーデル・アーロ (C)SEGA
シンプルな外見の弓きた!
こういうのが好きだから使いたいねぇ。
隠し潜在が強力のようだけど・・・
Br/Huだと活かしきれないかな?
何にせよドゥモニ弱体期間までは倉庫でお休みかな。


ホーリーレイを入手!
祝!ホーリーレイ (C)SEGA
ひゃっほぅ!
欲しい、欲しい。ずっとそう思っていた。
旧PSOの頃から憧れていた。
実装されてすぐ、時のチムメンが拾った。
正直なところ羨ましいと思ったね~。
私のところにも、なにかの間違いでいいから
ドロップしろ、ドロップしてくださいと思ったものです(笑

その数年後、やっと掘ることができました。
特に何も考えず参加した「平穏を引き裂く混沌」にて
SWとして降ってきてくれた・・・。

いまさらだけどね。
これを現状で満足できるようにするには
かなりのクラフトを施さねばならんのだろうな。
でも、うかつにクラフトすると全職装備可能が消えるし。
メインで使うにはさすがに遅すぎたかなぁ・・・。
それでも欲しいのを自力発掘したのは嬉しいね。
これがあるからやめられない。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

