12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-15 (Tue)
ゆっくりとした休日。
デイリーを終わらせたり、鍋アルチを散歩したり。
ソロでTAフルコースをやろうと思ったりもしたけど
なんとなくまったり過ごそうと。

来るEP4の新クラス、サモナーに備えて
乱雑になってるスキルツリーやサブパレット、マイセットの
構成を整理していっておりました。。
もう使ってないSRJA仕様のGuツリーを消したり(笑
空きを作っておかないとね~。



それでもって。
今はガンナーになって遊んでおります。
かなり久しぶりのクラス・・・。
ガルド・ミラを握ってたりSRJA仕様のツリーだったりと
かなりのブランクがあるんですよね。
まぁタイミング良くラサハディスが落ちてきたんで
ツリー調整などをしつつ、楽しんでおります。

らさがんなー01らさがんなー02 (C)SEGA
属性強化とかしたいけど、そんな手段は当方にはないので
気にせず握っております。無理はよくない!(ぁ
被弾さえしなければ高ダメージを維持できるけど
それがかえって、一発でも喰らうとテンション下がるね・・・。
ずっとバレットスコールで宙を舞ってれば良いかと思ったら
アルチだと普通に対空攻撃してくるんだったな。







サルスパニッシャーをGet!
さるすぱにっしゃー01 (C)SEGA
素ドロで属性とか見るも悲惨なことに・・・orz
でもサルスパニッシャーは嬉しいな。
いちおーだけど天罰銃だしね!かっこいいわぁ。
これも使いたいけど、どうするかな。
フローズンシューターとか長銃で使いたいものばかり
入手してるしね。嬉しい悲鳴だわ~。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

