12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-22 (Tue)
さて。
本日はアップデート日でしたね。
Episode3最後の大型アップデートとなりました・・・。



新ACスクラッチ デビルウォーズヒストリー
魔界戦記ディスガイア5とのコラボとの事ですが
私は未プレイなのでよくわかりません。
チムメンにファンがいるので、生暖かく動向を見守ります(ぁ
気に入ったものだけを買いました~。


セラフィーヌ・レプカ
セラフィーヌ・レプカ01セラフィーヌ・レプカ02 (C)SEGA
これは・・・
えっろいコスチュームだな!?
ディスガイアに興味でてきたじゃないか(ぁ

グランヴィナドレス夜
グランヴィナドレス夜01グランヴィナドレス夜02 (C)SEGA
こちらは至極まともなドレスだろうか。
やはりドレス系はおちついたものが良いね。

クリムピアシオ
クリムピアシオ01クリムピアシオ02 (C)SEGA
ユクリータのコスチューム。
露出多めはマトイと同じくシャオの陰謀か?(笑
いまちょうどガンナーやってるから、これを着るかな。
これでバレットスコールやると、なかなか綺麗。

天原日姫衣 夜
天原日姫衣 夜01天原日姫衣 夜02 (C)SEGA
和風女神イメージらしいコスチューム。
あと、さりげなく素足。そしてエロい(笑
このコスを着てハルコタンを練り歩くと似合う?








藍鬼姫シキ藍鬼坊オウド
藍シキオウド
このカラーバリエーションな連中の
パートナーカードも新たに貰えるようだ。
主に惑星ハルコタンで活躍してるようだけど・・・
私としてはクララ、キジカ、ニクスの再配信をお願いしたい;;
ちょうど私が不在の時にピンポイントで実装されてたからなぁ。
ダメモトで要望を贈るしかないなぁ。

クリスマスビンゴ【裏】
やっぱり裏があったか~。
ネロウやフォトンブースター、トラブ100があるので
さらっとコンプリートを目指そうかな。
1マス残ったけど、メリクリ4のクリアなので楽勝楽勝!
4キャラ完遂も難しくないので助かるわ~。







今回の目玉!
予告専用新緊急クエスト 採掘基地防衛戦:終焉
ついに実装されましたね~。
襲来→侵入→絶望ときて、最後の防衛戦!
難度もガンガン上がってきて手応えありましたなぁ。
アークス側も火力のインフレが進んだけど・・・。
今回、どうなるのか楽しみでした。

DFアプレンティス・ジア
終焉失敗01終焉失敗02 (C)SEGA
蟲系ダーカーの総元締めのボス。
正直、深遠なる闇より手ごわい気がしますな・・・。
19時のクエストでは失敗×2orz


終焉成功01終焉成功02終焉成功03 (C)SEGA
リベンジに燃える23時で!
奥様うっとり極太レーザーをどう抑えるか
結晶をいかに集めることができるか
A.I.S.を出し惜しみせず動かせるかが鍵だろうか。

なんとかクリアできたって感じでしょうか。
あまり余裕なんか無かったなぁ・・・。
でも、これくらい緊迫感があった方が面白い!
久しぶりに熱かった・・・。




さて、新しく実装されているはずの(笑)
オービットシリーズの★13武器は是非とも欲しい。
変形ギミックが大好きだわ。
星繋石プレアデスや光輝片トラナでジグ交換できるようだけど
ここはやはり、ドロップ品を狙いたいね。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

