123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-23 (Wed)
15th アニバーサリー ファンタシースターオンライン
ビジュアルクロニクル

びじゅくろ
買いました~。
初期の頃の懐かしいイラストを見て
最近のイラストを改めて堪能したり想いに耽っておりました。
初PSOから、15年立ったのか・・・。
時間の加速はとどまるところを知らないなぁ。
PSO2初期案ではアックスがあったり
新種族ディウォーカー(吸血鬼?)があったり
実現していなくてしょんぼりな感もあったけど
酒井Pらのインタビューやプレイヤーのコメントは面白い。
旧作からずっとプレイし続けてきた人達との共通の感覚は
なんともこそばゆく、そして心地よいものですね。
DCでプレイしていた最初のPSOを思い出しつつ
読んでましたわ・・・。


PSO15周年TシャツF
PSO15周年TシャツF01PSO15周年TシャツF02 (C)SEGA
今までにあったのと同じタイプのTシャツ。
それでもやはり記念モノというのは嬉しいね。
倉庫に入れっぱなしになる運命だとしても(ぁ







PSO2情報局 第37回ファンタシースター感謝祭2016東京スペシャルで
Reborn:EPISODE4の新しく公開された情報が何ともはや。

新クラス・サモナーの情報解禁で驚きを隠せない。
クラスレベルを上げただけではあまり強くならないかぁ・・・。
肝心肝要なのはペットなのね。
ペットの育成要素がえらく強いみたいだなぁ。
しばらくはサモナーにかかりっきりになるのかな?
名付けとかも出来るみたいなので愛着が沸けば問題ないか。
今だったら支援系のペットにパフ。
鳥型ペットにアロマ、狼型ペットにアルフと名付けるかな~(笑
まぁ、何にせよ、一度は触ってみないとね。

EPISODE4仕様のキャラクタークリエイト体験版が
配信されるのは大歓迎ですね!
一刻も早く触ってみたいですねぇ。

そしてメインストーリーの舞台がまさかの地球。
タイムラインはEP3ラストより2年後でフィールドは東京!?
アニメ連動なんだろうけど、戸惑いを禁じ得ないな。
アークスシップ内の市街地と違って、実在する地域がモチーフだし。
敵エネミーにも驚かされっぱなし。
期待していいのか、イメージがー!って不安がればいいのか
よくわからないもんにょりした感でいっぱいですわ。
さすがに変化が大きすぎるけど・・・
その変化を楽しめれば良いな。







★13長銃のリフォルスをGet!
リフォルス (C)SEGA
こんなに立て続けにレアが落ちてくるなんて・・・
なんだか気持ち悪いな。今までほとんど落ちてこなかったのに。
当然のように素ドロなんで属性を気にしたら負けか;;
出るだけでも良しとしなければね。。。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

