123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-25 (Fri)
三条陸さん原作、稲田浩二さん漫画の
冒険王ビィトが連載再開だそうで・・・!
これは嬉しいな。
もう稲田さんは再起不能なのかと挫けかけたが
諦めずに待ってた甲斐があったというもの。
本当に良かった。

とりあえずバロン編決着までの連載が確定してるらしいけど
そのままずっと続投してほしいね。
もちろん稲田さんの健康状態次第、だけどね。

さらにダイの大冒険の第2部・魔界編も是非お願いしたい。
陸戦騎ラーハルト、海戦騎クロコダイン、空戦騎の新キャラと
共に駆ける竜騎将となったダイの大冒険を読みたいわ。
もちろん彼のとなりには大魔導士ポップもね。
あわよくば新しくアニメ化してくれても良いのよ・・・。

| COMIC | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

