123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-28 (Mon)
仕事納め!
そのハイテンション状態で本屋に立ち寄り。
店内にも年末特有の活気さがあって盛況。
うんうん、とてもイイ感じ。

さて、さくりと本を買って
ゆっくり家で読みふけり、そして遊ぶぞ~!



どんぶりいんちょ
どんぶり委員長 1巻&2巻
完全に衝動買い。
こんな素敵すぎる本があるとは・・・!
丼ものとは無縁に育ってきた委員長が
どんどん丼ものに目覚めていく様は見ていて面白い。
そして何より空腹時に見れば被害甚大な破壊力。
コロッケ丼やベーコン丼とか強烈すぎるでしょ。
カレーパン丼など、もはや何でもアリの小宇宙。
それでも作って食べてみたいと思わせる何かがあるな。



わーきんぐ嫁日記
わくわくワーキング 9巻
少しずつ、ゆっくりと関係が進展してるな。
もうそろそろ着地点を地ならししてるのかな?
ノラの上司のみつぼねさんが今後、良い動きしそう。

中国嫁日記 5巻
今回はなかかなに生々しいトラブルなお話が。
以前から漫画にも出て着ている人とのガチな
法廷闘争にまでなってたのね・・・。
そこまでの経緯もまた酷いものがあるけど
よく月さんはこらえられたな。。。
私だったら、どんな事になってたやら。


| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

