12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)

別にPS3あたりを購入しようと思ったのではなく
ちょっち欲しいものがあるので様子見にいろいろ回ってきました。


凄く年季の入った古いトースターと電子レンジしかないもので…。
オーブンレンジが欲しいなー、と。
家でパンを焼成しようと思っても、そうそうできないんですよねぇ。
パンだけならベーカリーメーカーみたいなのが手っ取り早いんですが
それでは面白みが薄れるし、オーブンレンジみたいに応用がきかないしね。

いろいろと見てまわってきました。
やはり電化製品を見て回るのは凄く楽しいですねぇ。
普段、女性の買い物は長いだの、うろちょろするだけで目的意識が無いだのと
さんざん文句をたれてますが… こういう場所では立場が逆転しますw


まぁ、もちろんついでとしてPS3等が置いてるゲームコーナーも
ちょろっと物色してきました。
今回はなんとか衝動買いを抑えることができましたがヤバかった…。
ヴェスペリアのデモが流れてましたが、やはり欲しくなってくるなぁ。
428とか魅力的なのも平積みしてたし。
時あたかもマクロス娘々パック。誘惑の魔の手が強大すぎる。
PSPはいずれ買うのが決定してるから、なおさら耐えるのがきっつい。

Wii本体+PS3本体+PSP本体+それら周辺機器+ソフト各1本を
サクッと買う妄想をしつつ、なんとかその場を離脱。
よく頑張った、自分! 誘惑の魔の手に勝ったんだ!
いずれ負けるだろうけど(ぇ


で、結局… 大型量販店を5店ほど回って念願のオーブンレンジを購入。
後悔はしていない。 たぶん。
とりあえずジャぱん60号でもつくろうか。

べ、別にこのサイトを見たからオーブンが欲しくなったんじゃないんだからねっ!

| Dairy | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

