12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-29 (Tue)
PHANTASY STAR ONLINE2 Reborn:EPISODE4
ディザーサイトがしれっと出来てた!
やはりサモナーの動向が気にかかるなぁ。
大変そーなところもあるかも、だけど・・・
実装初日は、まずはサモナーから触ってみたいかな。
もちろん新惑星やら新フィールドにも興味はあるが。
キャラクリで出来る事も増えてるし、マイキャラを
ちょっとくらい見直してもみたい。
当日は忙しい日になりそうだ・・・!







ガンナー追求オーダーとフォース追求オーダーが
終わったので、いまは殴りテクターを楽しんでおります。
アルチでも対雑魚掃討戦は楽なんだけど
ボス戦闘でいまひとつ・・・ かなぁ。
サブクラスの武器に持ち代えて攻める方が良さげ。

ッターン!01ッターン!02 (C)SEGA
最初は失敗も多かった採掘基地防衛戦:終焉ですが
さすがに皆さん慣れてきたようでSランクAランクでの
クリアが安定してきましたね~。
カタカタカタ・・・ ッターーーン!
もよく見れるようになってきました(笑




めたるあーく (C)SEGA
終焉戦でノクス系がたっぷり出てきて、ほぼ全種揃ってきた!
リリパアルチ散歩で出土したメタルアークも嬉しいっちゃ嬉しいのだが。
だけど私が真に欲しいのはこれやない・・・
これやないんや!orz


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

