123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-02 (Sat)
今年も年越しはオラクル船団で過ごしていました。
ほんとうに充実~♪
31日より行われている強化成功率+5%と
能力追加成功率+5%のおかげでメセタづかいが荒くなりました。
それなりに満足のいく強化が出来たかな。
いまはテクターで追求オーダー消化を兼ねて楽しんでるけど
次にやるブレイバーやバウンサーの武器を新調できただけじゃなく
各職のメイン武器を一新できたのが嬉しかったねぇ。
EP4でサモナーが追加されるまでには各追求オーダー消化は
間に合わないだろうけど、それはそれで。






さて。
幻精石アーレスが180個。
光輝片トラナが30個&星繋石プレアデスが60個。
それぞれ必要数以上に貯まったのでアーレス武器とオービット武器を交換しました。
あと勢いあまってインヴェイド経由でオフスティアスピアーも・・・!


ファヴニスオービット
ファヴニスオービット (C)SEGA
潜在は機動応変・一式をチョイス。
抜刀時のPP自動回復が無くなるけど、不自由は感じないなぁ。
もともと武器アクションでPP回復するし。
抜刀してぼんやりする事もそうそうないんで問題ないかな。
はやく属性を上げたいけど、またしばらくは貯金タイムか(笑
でも・・・ 満足!

オフスティアスピアー
オフスティアスピアー (C)SEGA
あぁ・・・ イケメンな長槍だなぁ。
強くもあるし、神々しいし・・・言う事ないわ。
今までエレヌパラータ使ってたからなおさら(爆
特殊能力と属性値はそのまんまだけど、もうギブアップ。
そのうちね。そのうち・・・(明後日の方を見ながら



他、リフォルスにアーレスランチャーとイグニスに
ゴッドハンドにチェインソード、アプレンティスグラッジ
ヤミガラス、エーデル・アーロ、ノクスプラシスを強化した。
もう残りメセタやキューブが底を尽きかけですわ。
さらなるクロト銀行に融資をお願いせねばな。。。







チームメンバーと共に。
2016図書館チーム012016図書館チーム022016図書館チーム03 (C)SEGA
拠点を冬らしく凍土にしてパシャリ。
春夏秋冬を満喫できる拠点はあるけど
欲を言えばお正月を満喫できるチーム拠点が欲しいねぇ。

チムメンでどこか潜ろうかとも思ったんだけど
緊急が来たり強化に勤しんでいたり
各自やることで忙しそうだったので適当に。
フリーダムでいいのよ~!

ともあれ、ことしもよろしくお願いします。
浮気はほどほどに抑えますので(ぁ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

