123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-09 (Sat)
PSO2 THE ANIMATION
第1話を見てみました!
軽く感想でも書いてみようか。

OP曲『絶世スターゲイト』
上松範康さんが手がけていたのか・・・。
これは好きにならざるを得ない。
アマゾソで予約かましてきました(笑

本編
まず、サブタイトルが良いな。
Quest01「はじめまして」から始まるRPG
・・・と来たもんだ。
DC版PSOのキャッチコピーじゃないか。
これだけで満足したわ(笑

リア充系のイツキ君が泉澄リナ先輩の毒牙にかかって
ネトゲ界に堕ちていくアニメでしたか(ぁ
つーか、いきなり生徒会副会長に就けられて
最初の仕事がPSO2ってどんな展開だよこれ!?

PSO2のプレイレポートを学園側に
提出するだけの簡単なお仕事です^^
そんなアニメになったのか・・・!?
事前情報をほぼ仕入れずに見たんで驚きを隠せないな。
動き等、思ったより悪くはなかったけど今後はどうなるか。
学園パートはともかく、ゲーム内パートは
PAの挙動とかでニヤニヤしてました。

ED曲『レアドロ☆KOI☆こい!ワンモア』
泉澄リナ役の諏訪彩花さんと鈴来アイカ役のM・A・Oさんで
歌い上げるレアこい。やはりモモーイは良い仕事する。
ラッピーが可愛くて仕方ない。
右下のSOROがシュールすぎるな(笑
これも予約開始されると同時に購入確定だ!



うん。まぁ・・・。悪くはない。
が、PSO2未経験の人にはどう映るかな。
御新規さん、増えるんだろうかなぁ?
これからEPISODE4を売り出すのに
未対応のVita推しのアニメはどうなんだろうな。。。。

そんな事は無かった!

あ。玄田哲章さんのアツい声が聞けて幸せ。
以上ッ!







ブレイバー追求完了 (C)SEGA
ブレイバー追求オーダー完了!
久しぶりの前衛職、とても楽しゅうございました。
普段は刀を振るってしゃきしゃき動いてるけど
弓の面白さも良いね。
かねてより噂に聞いてたバニッシュ→カミカゼでの与ダメが素敵。
特に専用ツリーを構築してるわけでもないのにカンストするとは。
相手が侵食A.I.Sだってのもあるだろうけどね。
思わず強弓寄りのスキルツリーも作ってしまったわ~。


バウンサー追求開始 (C)SEGA
バウンサー追求オーダー開始!
やっとファヴニスオービットを思う存分に振るえるときが。
でも光属性しか持ってないんで他のも揃えないとな~。
いつになるか分からんが。
やはりデュアルブレードは楽しいな。
ジェットブーツもそうだけど飛びっぱなしで戦えるのが良いね。
断続的に攻められるのが忙しいけど面白い。手数で勝負だねぇ。
これから楽しませてもらおうか。



このペースだと・・・
なんとかEP4開始までに追求オーダー完了できそう・・・かな?
1月~8月までの長期不在が無かったら余裕だったのにね。
まぁいろいろ事情があったから仕方ない。
おっぱいが悪いのです(ぁ







TVアニメ放送記念ブーストキャンペーン
レアドロ率などに100%ブースト。
そんなワケでアルチに篭ってたら・・・
いきなり★13が2つも転がり落ちてきた!

あーれすねすとあーれすぼう (C)SEGA
SWドロップのアーレスネストと素ドロのアーレスボウ
これは幸先イイね!
この調子でダガー・オブ・セラフィを狙いたい。
物欲センサーなどに負けるものか・・・ッッ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

