123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-12 (Tue)
先日。
ダガー・オブ・セラフィを諦めないと書きました。
その記事を上げてから20分後に出土しました(笑
わーい!
我は物欲センサーに打ち勝ったッ!

だがせら (C)SEGA
バラ撒き状態と噂のダガセラでしたが
私のところには全く落ちてこずにツラい日々を
送っておりましたがダブルを倒し続けてよかった・・・。
素ドロなので属性やら属性値がアレでしたが
まずは素直に喜びに浸っておこう。

石を集めての交換とか、ガチャでの入手とか
マイショップでの購入とかではなく。
自力発掘だというのが、なにより嬉しいわ~♪

一緒に潜ってたまやまやさんにも改めてお礼を。
なんと私と同時にまやまやさんもダガセラを拾ってたとか。
こんな事ってあるんだねぇ・・・。
自分の事より私が拾った事に対して喜んでくれた
まやまやさんにもおめでとう、そしてありがとう!



さて。
アニメ記念のブーストは実質的に今日まで・・・。
しっかりと頑張っておりました。
仕事さえなければゴールデンタイムに入り浸ってたのだがorz
ま、それはそれとして・・・。
バウンサーがんばる01バウンサーがんばる02 (C)SEGA
ノクス系が延べ8本と出土したので成果としては上々ですね。
これで2nd以降の子たちにも武器を新調してあげられるかな。
いそいで武器強化の資金を調達せねば。

バウンサー追求オーダーも、残すところあと1セット。
さすがにブーストが効いてるね。
防衛戦:絶望だと凄まじい量の経験値が入ってくる。
もうひと頑張りで心おきなくサモナーを迎えられるってものです。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

