123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-15 (Fri)
映画プリキュアシリーズ
オープニング&エンディングムービーコレクション

きゅあbd
買ってきました。
MaxHeartからハピネスチャージ、ASDXからASNS3までの
OPEDを揃えた一枚で、とても充実していますね。
17jewels等のフルバージョンもあるのが嬉しい。
延々と見続けております!

でも、少々気になった点もあるねぇ。
映画のシーンがぶつぎりで入っているのが痛いかな。
ハートキャッチなんか、つぼみの「酷いですぅ~!」から始るし(笑
仕方ないといえば仕方ないけど・・・。
ひと工夫ほしかったと思うの。
それ以外は満足だね。
買ってよかった。しばらくはBGVとして流そう。
この手のものは買い続けるから
今後ともしっかりとハイクオリティなCGダンスをお願いしたいね。


さて。
Go!プリンセスプリキュアも残すところ3回。
悲しさに沈みゼツボーグを産み出しそうな勢いでしたが
次期に始る魔法つかいプリキュア!で活力復帰。
姫プリが終わる悲しさと、まほプリが始まる期待感で
もんにょりしてる時期だけど気合いれていくよっ。

キャストも発表されたし、CMでまほプリのPVも流れた。
堀江由衣さんがリコ@キュアマジカルを演じるとの事。
メインの朝日奈みらい@キュアミラクルは高橋李依さんが。
なんだろう・・・凄く俺得ってやつです。
それが声優!つながりな感じがそこはかとなく・・・。
キュアマジックリンからキュアハッピーになったように
キュアソーセージからキュアミラクルに昇格ですね(違

さて、それじゃもう1周見ようかな。

| ANIME | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

