123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-18 (Mon)
なにやら基本無料版の500万ダウンロード記念として
若木民喜さんデザインのコスチュームがプレゼントされると聞いて
久しぶりに起動してみましたよ。
完全に操作感を忘れてました・・・(笑


『無道の鎧』天・覇セット
DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160118125448
なるほど、霧幻天神流のコスチュームですね。
かっこよく決めてますねぇ。
2人お揃いでタッグを組むと本当に絵になる。


DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160118125825DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160118130144
それにしても・・・
ダウンロードコスチュームのなんと増えたことよ・・・。
全て買ってる人は何万円つっこんでいるんだ?(笑
シーズンパスが3つあるって事は・・・
そういうことなんだろうなぁ。
うむ、凄いわっ。


DOAX3の発売日が3月24日に延期になったけれども
期待値はいささかもブレる事なく高まっておりますわ。
このビーチバレーで着る水着、本編より引継ぎ可能とかなら
諭吉さんを相当数、用意するしかないのか?(ぁ
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

