123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-20 (Wed)
PlayStation Plusのフリープレイに
カプコンジェネレーション第5集 ~格闘家たち~
・・・が配信されていたのでDLしておきました!
すと201
スト2、ダッシュ、ターボの3つが収録されてるようで
どれも本当に懐かしいなぁ・・・。
当時は猿のようにやりこんだわ。
ダッシュから本格的にゲームセンターで対戦三昧。
閉店までずっと居座ってたなぁ。


すと202
今やると、さすがにツラい面もあるね。
PS版の移植のようで、1戦ごとにローディング画面が・・・。
無くしてくれたほうが良かったのにな。テンポ悪し。
それも致し方なし、だろうけどね。

これはやはりストリートファイターⅤの発売間近だから、かな?
それならばZEROシリーズのフリー配信もお願いしたかった。
神月かりんも居ることだしね~。
ZERO3ダブルアッパーやりたくなってきたわ。
でも携帯機でやるのはツライんで据え置き機でやりたいねぇ・・・。


そういえばPlayStation Plusの有効期限がもうすぐ切れる。
あっと言う間の一年だったなぁ。
PSO2はプラスに入っていなくてもプレイ可能だけど
フリープレイのソフトが出来なくなるのはツラいんで、サクッと更新しておこう。
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

