123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-21 (Thu)
スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ

ついに発表されましたね~!
待ってたよ、このシリーズ・・・。
ナンバリングされてないけど正当続編のようだ。
PS3、PS4で発売されるようですね。
私はもちろんPS4版を購入します。
うぅむ・・・ 待ち遠しいぞ。
とは言っても、予想していたのとは違う展開?
私はてっきり第3次αをベースにした銀河大戦かと思ってた。
ずいぶんとひっぱるね。


月とクロスゲートからの侵攻されるようで・・・
マオ・インダストリーやムーンクレイドルは大丈夫か!?
対抗するのはスパロボJから参戦の紫雲統夜がメインらしく。
名前表記がトーヤ・シウンとなってるのね。
周りに合わせる格好となったのかな。

それとスパロボXO、スパロボGCから参戦の
アカツキ姉弟とソウルセイバー。
Rのラウル&フィオナのように独立存在となったのね。
うんうん。賢明!
フェアリ・ファイアフライも居るよね!?
居ないと泣くぞ・・・。

それにしても、この流れは・・・
糸井美帆さんメインなんですね~。
うん。嫌いではありません。
カティアやメルアはとても可愛いです(ぁ
こうなったらヴァルストークファミリー参戦も期待できる。
こっそり仕込んでいてくれれば嬉しいのだがね。

でも、やはり河野さち子さんの新規は・・・。
これからもずっとだろうか。
惜しいなぁ、と思う自分も居ます。



何にせよ、発売をじっと待つのみ。
なるべくなら発売延期はやめておくれ(笑

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

