123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-22 (Fri)
ガン攻めしてくる大寒波。
それに対抗するべく活躍するファンヒーター。
幸いなことに灯油が安くなって大助かり。
安くなってる事情を考えれば怖くもなりますが
とりあえずは寒さを凌ぐのが先ですね・・・!

私の地方では、ほんの少しだけ雪が積もっただけで大騒ぎ。
案の定、会社を休む人や遅刻してくる人だらけ。
正直なところ私も休みたかったけどね~。
仕事帰りに本屋による用事があったので出勤しました(ぁ



モンスガと修羅の刻
妖怪少女-モンスガ- 7巻
虹緒の事のために驚気集めに奔走する八喜。
その中でいろいろ事態が動き出してますな。
人間から妖怪・百目になるのもいるし
自らの意思で河童を憑依させて闘う相澤京も素敵。
そこからの真壁いちゑ編に突入か。
どうやら霊子合体するようになるようだが・・・。
ヒロインの轆花だけではなく
攻撃の姫瑠依、防御のいちゑ、速度のニアみたいになるかな?

修羅の刻 16巻
シリーズの中でもっとも異端なカタチにもなったね。
陸奥の一族がほとんど活躍しないし、歴史上の人物も登場しない。
それでも、刻のシリーズでもっとも好きになった。
不破現のキャラクター性、陸奥静流のヒロイン性と
ケンシン・マエダのライバルキャラクター。
どれもこれも私にとってツボすぎます。
さて、より深く楽しむ為に織田信長編と西郷四郎編から読み直そう。
昭和編完結の17巻発売が待ち遠しいよ。
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

