12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-26 (Tue)
稲上晃 東映アニメーションワークス
稲上晃東映アニメーションワークス
はい。
発売されたので買っておきましたッ!
ちょいと遅れたけどね・・・。

表紙からして素晴らしすぎる・・・。
表がブラック、ホワイト、ルミナス。
裏がブルームとイーグレット、そして満と薫。
最終決戦時の衣装を纏った満&薫が共に描かれている。
これだけでも価値がある。
さすが稲上さんです。

初代やMH、SSのイラストがメインなんだけど
懐かしの夢のクレヨン王国なども掲載。
シルバー王女は相変わらず可愛い。
それぞれのラフスケッチや企画段階のイラストも良いねぇ。

稲上さんのインタビューだけではなく
左藤順一さん、西尾大介さん、関宏美さん、鷲尾天さん
川村敏江さん、爲我井克美さん、飯野和好さん、上北ふたごさんの
インタビューもあって充実した良い内容でした。


やはり初代やSSも良いものです。
この頃にプレイしていたネトゲ内で人気あったなぁ。
リリカルなのは、灼眼のシャナ、ゾイドジェネシスに
ぱにぽにだっしゅ!、まほらばあたりと一緒になって
初代、MaxHeart、SplashStarの話題で大盛り上がりだったな。
それが今でも続いてるのが凄いね。


川村敏江さん→馬越嘉彦さん(改訂版)→高橋晃さんときて
待ち望まれていた稲上晃さんのプリキュアワークス。
これはもう中谷友紀子プリキュアワークスも期待せざるを得ない。

| ANIME | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

