12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-27 (Wed)
ドラマCD PHANTASY STAR ONLINE 2
~ハルコタン見聞録~
ハルコタン見聞録
当然のように購入しております!
想定通り、PSO2はメンテナンスバーストなので
その間に楽しませてもらいました~。

ダブルの影響で惑星ハルコタンの風評被害を心配するマトイ。
それを払拭するためにサガ&カトリと一緒に広報番組を創る流れ。
なんでアークスってこういうの好きなんだ(笑
そこにクラリスクレイス、サラもこっそり着いてきて賑やかに。
3姉妹が揃ってドラマCDに出てきて嬉しいわ。
スクナヒメも作成協力を快諾して温泉紹介。
そういうのはアニメで頼む。
今回も本編よりキャストコメントが面白いのはナイショ(ぁ



ついでと言ってはなんですが。。。
EP4のスタートガイドブックも買っております。
*ラピラピタクトキャンディー「おとなのクレープ」
目当てだったんだけど、メンテの間の時間つぶしにちょうど良いな。
サモナーのスキルやら武器・ペットの仕様を予習できる。
酒井Pや木村シリーズD、EP4からの中村Dと濱崎Dの
インタビューもなかなか面白かったしね。
買ってよかったかな。



さて。
PS4でのクローズドβの応募も完了。
頼むから当選していておくれ・・・!
そしてPC版、Vita版、スマホのesと全ての
アップデートデータのダウンロードは完了し、適用しております。
あとは運営さん開発さんの頑張り次第。
アイテムを振ってプリキュアを応援するお子様先輩の如く
作業が速やかに終わるよう、全力で祈らせてもらいます。

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

