123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-02 (Tue)
ずっとブログ巡回する時間も削ってぷそっておりました。
EPISODE4、なかなか楽しい。
おーろら! (C)SEGA
久しぶりに燃えてましたわ~。



しかしながら・・・
新ACスクラッチ マエストロサモナー
レイヤリングウェア対応のコスチュームが配信。
これがビジフォン経由で買おうとすると高い高い。
登録制になるって聞いたときから予想してたけど
正直なところ、これはキツいなぁ。
今回はしばし時間を置いたら値が下がってきたので
とりあえず調達してみたけどね。
今後もそうなるとは限らないし・・・
高額状態が続くようなら見送りの嵐になるな。
現状、ガチャを回す気にはとてもならないのよね~。


ドレッシアオース(In・Ba・Ou)
ドレッシアオース01ドレッシアオース02 (C)SEGA
いつものアークスっぽい(?)コスチューム。

トリリアムマリー(In・Ba・Ou)
トリリアムマリー01トリリアムマリー02 (C)SEGA
フィールド東京で着るにちょうど良いスタイル。

着せ替えシステム (C)SEGA
レイヤリングウェアはベースとなる軽装を元に
上着・下着を個別に着せ替えられるシステム。
PSUでも似た感じのシステムがあったけど
やはり、こういうのはあった方がいいね。
マイキャラを着飾らせるのに自由度は高い方が良い。
このシステムそのものは好きなんだけどね。


ベースのみ (C)SEGA
さすがに下着だけ、で外には出られないけど
アウター(上着)を外すことはできる・・・ッッ。
これは・・・
今年の夏はアツくなりそうだ!(ぁ


デルマーチ・ルックス
デルマーチ・ルックス01デルマーチ・ルックス02 (C)SEGA
今まで通りのコスチュームで安心感。
マーチングバンドをイメージしたようで
タクトを振るサモナーにも合うね。







東京XHを周回・・・あ~んど
チムメンとレア電車トリガーを使ってぶん回し。
★12ロッドのスコークラヴィア
★13タリスのクオツリトスがドロップ。
東京XH01東京XH02東京XH03 (C)SEGA
新しいレアがさっそく出土したのは嬉しいね。
あとは幻創石カガセオを200個ほど手に入れてから
セイガーソードを獲得したい。
勇者パースでチャージするソードPAの実装はよ!







サモナーがんばる!
サモナーがんばる (C)SEGA
さて、今のところサモナーを手探りで楽しんでおります。
ワンダ種とサリィ種は★10を獲得してレベルも上がっておりますが
トリム種だけ未だに★9・・・orz

サモナーのクラスレベルも上がりスキル振りもそれなりに。
でも肝心要のペットの育成が思ったより捗らない。
エッグ合成によるステータスアップは進めてるけど
キャンディーボックスの調整がどうも・・・。
とりあえずパンケーキでも付けておこうかな。
シンセサイザーの消費が物凄いことになるなぁ。
これまで以上にグラインダーやシンセサイザーに対して
貪欲になる必要がありそうだな。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

