12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-04 (Thu)
PHANTASY STAR ONLINE2 THE ANIMATION
オープニング主題歌 絶世スターゲイト

絶世スターゲイト
買ってきました~。
最寄のCDショップで売り切れ状態だったので
超久しぶりにアニメイトに行ってきた・・・
今のアニメイトって男性客より女性客の方が圧倒的に多いのね。
つーか男って私だけだったんだけど、たまたまかな?

それはともかく。
さすが上松範康さんが手がけているだけあって
この曲そのものはかなりツボで好きな部類。
カラオケに入れば是非とも絶唱したいところ。
だけど・・・
このオリジナルのようには歌えんな。
声が高い、高すぎるッ!
クリスタルキングとはまた別の歌いにくさだな(ぁ

しょーた (C)SEGA
特典コードは「絶世スターゲイト」ミュージックディスクと
蒼井翔太さん追加ボイスの男性[EX]ボイスE01と
キャスト用の男性C[EX]ボイスE01と・・・
ルームグッズの「絶世スターゲイト」ポスター。
実写なものを貼ると、えらく違和感があるな。







サモナーがんばる!!
サモナーがんばる!!01サモナーがんばる!!02 (C)SEGA
とりあえずクラスレベルが70を超えて
3匹のペットも育ってきた。
ワンダ種とサリィ種がLv85、トリム種がLv90に。
キャンディーボックスの調整はまだまだだけど
とりあえず属性を上げるパンケーキだけ投入した。
しかしこれは複数匹を育てるとなると時間かかるな~。

サブクラスはテクターからファイターに変更してみた。
ペット主観なので決めづらいけどブレイブスタンス目当てで
ワンダショックを多用するのでチェイスアドバンスプラスも期待。
でもまだブレイバーのアベスタやアタックアドバンスにも未練が(笑
まだまだこれから、ゆっくり吟味するのもありだわね。



初めてのボーナスクエスト<銀>
銀の方ですが、やっとアイテム入手!
ブーストをかけてやってきました。
ボーナス銀01 (C)SEGA
タガミカヅチが確定なのが美味しいねぇ・・・。
経験値が欲しい今、ありがたいな。
敵は自クラスと同じレベルに調整されて
なおかつHPが低く設定されてるのかな?
どの敵もほぼ瞬殺レベルで蒸発していったな。
なるほど、ボーナスクエストとしては正しい!

ボーナス銀02 (C)SEGA
多めの幻創石カガセオと大箱からサイキフルセット。
ホーリーレイとセイントフェザー等々・・・。
私的にはボーナス銀としては美味しいと感じた。
こんなのなら、いつでも歓迎だわ。

ボーナス銀03 (C)SEGA
これが噂の都庁ツインタワービルっぽいものか(笑
今後、地球にフィールド追加が来たら・・・
大阪とかの都市圏がくるのも良いけど
観光名所みたいなところが来ると面白いかな。







PS Vitaのトロフィーもコンプリート。
2016-01-31-110016.jpg
※ストーリークエストをクリアする。
※トレイン・ギドランを倒す。
※サモナーをレベル30以上にする。
今回も獲り易いのばかりで楽でしたね~。
ダーツのような運が絡むとツラい時があるからなぁ。
ともかく、これはこれで満足です!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

