123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-06 (Sat)
サモナーがんばる!!!
サモナーがんばる!!! (C)SEGA
クラスレベルが75に到達しました。
ようやくスタートラインに立てたって事でしょうかね。
急いでパンケーキやパフェを確保せねば。
・・・石が足りないorz


サモナー追求01サモナー追求02
サモナー追求03サモナー追求04 (C)SEGA
追求オーダーはすでに1度、達成しました。
あと18回、レベルアップさせれば完遂になるね。
先はまだまだ長いけど、サモナーもそれなりに慣れてきて
かなり楽しくやれるようになってきた。
ペットのパラメータ上げも、一部がカンストしてきたので
そろそろ2匹目を、と考えてたり考えなかったり。
対ボス用のトリム種だけは全属性を揃えたいかな。



そんなところで・・・・。
★13レアのS.CNスタッグが出土。
すたっぐ (C)SEGA
無骨な迷彩ナイフって感じがして良いよね~。
あ~ぁ、何故にブラオを持ってないときに限って出るかな。
近々に来るであろうドゥドゥ&モニカ弱体期間までに
強化資金を確保せねばなるまい。。。

そういえば幻想石カガセオが200個を超えた。
セイガーソードを交換するべきかどうか思案中。
まだしばらくはサモナーで遊ぶのですぐには要らないけど。
他にもほしいのがあるので、もうちょい悩むかな。







新しいサポートパートナー
1キャラにつき5体までとなったので新しくロールアウト。
収集オーダーが捗る。でも、そんなの関係ない(ぁ

1stのマリアには
第2次マリア小隊01第2次マリア小隊02
第2次マリア小隊03 (C)SEGA
エイミーとアトラが加入。
赤っぽいチアドレスが欲しいところ。
エイミーは試しにサモナーにしてみた。
孵化前のエッグで武器交換、って事になるのね。
とりあえずワンダエッグ★10を渡しておきました。
サイズ的に忠吉さんに振り回されるちよちゃんのようで
実に見ていて楽しいです(ぁ
第2次マリア小隊04 (C)SEGA
ノノノ、ピース、カナタ、エイミー、アトラの5体。
金元寿子さん繋がりで自己満足(笑
追加ボイスもひーちゃん最優先で確保してるよ!


2ndのアニスには
第2次アニス小隊01第2次アニス小隊02
第2次アニス小隊03 (C)SEGA
ミカゲとマコトが仲間入り。
あほ毛Bが欲しかったけど一つしか出品されてないし
しかもかなり高額だったんで諦めた・・・。
アクセ類もアカウント共通だったら良かったのに;;
第2次アニス小隊04 (C)SEGA
ユキ、メルダ、ユリーシャ、ミカゲ、マコトの5体。
PSO2内で碧水晶って新しい石が出ると面白くなるな。


3rdのラミィには
第2次ラミィ小隊01第2次ラミィ小隊02
第2次ラミィ小隊03 (C)SEGA
ゼオラとツグミが参戦!
似せようかな、とも思ったけど・・・
手持ちのアクセやヘアスタイルでは無理だったので
雰囲気だけ似せようとしての着地点。
第2次ラミィ小隊04 (C)SEGA
クスハ、アリス、ラミア、ゼオラ、ツグミの5体。
アイビスやリム、セツコやレオナにラトゥーニも
是非ともサポパ化したいので追加枠よろしく(無理


4thのブルガには
第2次ブルガ小隊02第2次ブルガ小隊01
第2次ブルガ小隊03 (C)SEGA
ベルタとミアがロールアウト。
ミアには奮発してクオツリトスを持たせてみた。
すぐ使うこともないしね。少しでも活用しないと。
第2次ブルガ小隊04 (C)SEGA
ミレーヌ、ヴァネッサ、フランソワ、ベルタ、ミアの5体。
このグループが何繋がりか分かる人と
一緒にお酒を呑みつつ語り合いたい(ぁ




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

