123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-14 (Sun)
WEB連動イベントの開始やギャザリングなどの
新しい情報が出てきたねぇ。
とんでもない新ペット、釣りや採取に料理。
いろいろとできる事が増えそうだけど
どうなるか不安と期待でいっぱいだわ~。




特別任務:東京【金】
やっとボーナスキー【金】を入手!
しかも銀・金・銀と連続入手して何事かと・・・。
ともかく。
待ち焦がれていたエンペラッピーとの邂逅を果たした!
SSを録るために近づこうとしてたんですが
そのわずかな間のペットの攻撃で撃沈。
いや・・・ 脆すぎやしませんかorz
えんぺらっぴ01 (C)SEGA
幻創石カガセオはたっぷり貰えましたが
ドロップは美味しくなかったなぁ。
★11ユニットくらいしか良いのなかったね。
ブーストかけまくったのもあるんだろうけど
凄まじい量の経験値を貰っただけでも良しとするか。



期間限定クエスト 混沌導く闇の化身
混沌導く闇の化身01混沌導く闇の化身02 (C)SEGA
PS感謝祭2016の間の限定クエスト。
フィールドBGMがVR神殿なので燃える!
共闘NPCにナギサ、リコ、フロウウェンが登場する!
PSpo2インフィニティを思い出さざるを得ない。
パトカの実装はまだ。。。かな?後半で頼む!



チョコレートの行方2016
チョコレートの行方2016_01チョコレートの行方2016_02 (C)SEGA
何故か今年からフィールドBGMが変更されたな・・・。
なんだか違和感があるな。
イオ、パティ、ティア、ユクリータ、メルランディアから
チョコレートを頂きましたが、まだ他にいるのかな?

ネメシスシューター (C)SEGA
初参戦からいきなりネメシスシューターGet!
ここでいきなり運を使い切ったのかもしれないな。
アイテム数が限界きそうだったからブラオを
倉庫に返したあとで出てきたので、そこがションボリ。



19連ギドラストリガー
19連ギドラストリガー (C)SEGA
ボーナスキーを銀→金→銀と連続入手したうえに
ネメシスシューターをもぎとったから
波が来てるかと思ったんだけどな。
フレンドに誘われたので参加したのだが・・・
★12以上がひとつも出土しなかったorz
他のメンツもかなり渋かったそうだけど
残念な結果に終わってしまったな。




というところで。
サモナーの極致を追求・Ⅳまでクリア。
だけどワンダ種のレベルは未だ103だし
他のペットも★11止まりだからな~。
サモナーからはいったん引くけどペットの世話は続くなぁ。
新ペットが実装されたら戻ってくるかな。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

