123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-22 (Mon)
PS4版PSO2EP4のcβTに受かったようです。
落ちる確率は低いとは思っていたけど
やはり当選メールを受け取らないと気になるのも事実。
いやはや、良い結果が出て安堵しております。
テスト開始日は25日から、ということですが
さっそくダウンロードして準備しておきました。

ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160222085313ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160222085840 (C)SEGA
もちろんオフラインキャラクタークリエイトにて
cβT用の新キャラも作成済み。
うむ・・・ やはり綺麗だねぇ。



だがしかし。
cβTのプレイヤーズサイトで日程を確認して絶望。
私の休日とテストの休止日がまる被りorz
最終日の3月6日くらいしかマトモにプレイできない・・・。
クラスレベルを30に上げるのは無理かもしれんね;;
つーか、テスターの役割を全く果たせないのがツラいわ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

