12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-23 (Tue)
3月と4月はいろいろと出費が多い・・・。
PSO2関連だったりプリキュア関連だったり。
他にもいろいろと物入りでマズいなぁ。
対策の一環として購入予定だった
ストリートファイターⅤを見送ったりもしてね。
是が非でも欲しいものだけは買うけどね!
なんとか耐え凌いでいかねば。



よんこまのこ5
よんこまのこ 5巻
重野なおき先生の実録漫画も5巻か・・・
代表作「うちの大家族」の3男と5女ほどに
子供さんも成長してるのねぇ。
アシスタントのフジワラさんと長女あいちゃんの
絶妙なライバル関係も気になるな(笑

| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

