123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-03 (Thu)
はい。
魔法つかいプリキュア!主題歌シングル【CD+DVD盤】
どっきんまほぷり
当然のように買ってきました。
ぶっちゃけて、まだGo!プリンセスプリキュアをひきずってますが
魔法つかいプリキュア!もかなり面白く、好きになっております。
キャラクターもかなり可愛い。可愛いは正義!
変身バンクもスタイルによってBGMから全て違うし凝ってる!
初代リスペクトと思われる部分も多く見受けられますね~。

うん。初放映から1ヶ月たち・・・
今年も楽しく生きていけそうだと確信した!


Dokkin◇魔法つかいプリキュア!
amarec20160303-134331.jpgamarec20160303-134332.jpg
♪二人で探検&冒険 見つけた夢が宝石なのかも♪
前作エンディングを担当した北川理恵さんが本作OPを。
こちらも素晴らしい曲で、凄まじい中毒性を持ってますわ。
北川さん御自身も楽しんで歌われたようで
それを感じ取れる元気で明るく、心躍る良曲です。


CURE UP↑RA♡PA☆PA! ~ほほえみになる魔法~
amarec20160303-134451.jpgamarec20160303-134454.jpg
♪あの星はキャンディーに 涙はピッカリ笑顔に♪
キュアミラクル役の高橋李依さんと
キュアマジカル役の堀江由衣さんの二人による
プリキュア史上初のキャラクターエンディングテーマ。
初見は、やはりエンディングCGの美麗さに眼を奪われる。
年々の進化っぷりが尋常じゃないな。
曲もとても良い!
サビの部分が脳内再生しまくってて仕事中なのに
キュアップ・ラパパ~ ミラクル・マジカル・ジュエリ~レ~~♪
とか無意識のうちに口ずさんでて焦ることが多発。
気をつけないとマズいことになる。。。
職場がハチャメチャ大混乱に陥ってしまうわ(ぁ


| ANIME | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

