12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-07 (Mon)
先日をもってクローズドβテストが終了。
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160306134224 (C)SEGA
私はクラスレベルを30に上げるのがやっとでしたorz
経験値ブーストがかかってなかったら
まず、達成は無理だっただろうなぁ。
ほとんど参加できなかったのが心残りだわ。


プレイ時間が少なすぎた、というのもあるけど
バグと思われる現象には出会わず。
終始ふつーに楽しんでました。
レスポンスも良いし、操作性も悪くなく。
PCでやってるのとあまり変わらなかったかな。
良い出来だと感じます。



一応、クローズドβテストアンケートに答えておいた。
コラボしてほしいセガ作品に
サクラ大戦、ベヨネッタ、せがた三四郎 真剣遊戯、セガガガ。
他社のゲームやアニメ作品には
プリキュア、魔法少女リリカルなのは、ドリームクラブ、超音戦士ボーグマン。

サクラ大戦は過去にいちどコラボしてるから希望はあるな。
ベヨネッタもミュージックディスクあるし・・・
他はどうかとも思うが、正直にかくとこうなる(笑

リリカルなのはとのコラボは美味しいと思うけどな~
バリアジャケットのコスチュームやヘアスタイルはもとより
レイジングハートやバルディッシュ、マッハキャリバーにクロスミラージュ
などの武器迷彩には事欠かないだろうし・・・。
出演声優さんも、ほとんどがすでにPSO関係で出てるしね。
んま、無印かA'sかStrikerSかVividかの時代にもよるだろうけど。
夢は見続けるでぇ・・・。



あとは4月20日の正式サービスインを待つのみか。

幻創戦艦大和でつまらぬゴタゴタもあったけど期待しております。
はやくこのレイドボスと戦いたいわ。
零が出現したあたりで「ヤマトがデスラー戦法を使ってる!?」とか
妙な方向で燃えたことをお許しください(ぁ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

