12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-14 (Mon)
さらりとプリキュア新聞を買ってきました。
プリキュア新聞2016春号
鷲尾Pのメッセージ、初代の本名陽子さん&ゆかなさんの対談。
まほプリの高橋李依さん&堀江由衣さんの対談・・・
姫プリの神木P、まほプリの内藤Pのインタビューなど
読んでて楽しかったな。満足した!

鷲尾Pが語るプリキュア人数問題。
最新のオールスターズでは44人のプリキュアが活躍。
さすがにこれだけ人数がいれば変身バンクだけでも
30分を超える勢いだし、個々の活躍なんて放映時間を
考えれば望むべくもなく・・・。
オールスターズの冠が取れるのも止むを得ないだろうねぇ。
さらに今後の新しいプリキュアの妄想として
デビルマンのようなダークヒーローとか
男の娘のプリキュアとか!?
見てみたいような、怖いような・・・。

| ANIME | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

